fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

娘の運動会

  • Post on 2021.06.02 16:35
  • Categry : 未分類
  • トラックバック(-)
  • Comment(0)
皆様こんにちは。

新宿新都心支社の原でございます。

未だ緊急事態宣言の続く中、いかがお過ごしでしょうか

 

もちろん我が家にも影響があり

(小学生)の学校の運動会も時間を短縮しての開催になりました。

 

前日まで健気に練習していたので

私「おおっ、頑張ってるね!」

娘「運動会明日だからね」

 

床にお尻を付け足だけピンと斜めに上げる娘

不思議なポーズで静止する娘に困惑する私

 

私「・・・ちなみに今してるのは何の練習かな?」

娘「組体操だよ」

私「ほほう、何か手伝おうか?ピラミッドとか」

娘「大丈夫、組まないから」

私「ん?」

 

娘「ソーシャルなんとかで今年は組まない組体操だよ」

 

私「それは体操だねっ!」

 

こんな会話を経ての運動会でしたが

娘の頑張っている姿に大満足でした。

 

 

おまけ

ひょんなことから猫を飼う事になりました

20210602原さんの猫ちゃん



スポンサーサイト



< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

△ Move to top of this page